うふふ。初焼きやら綿菓子やら。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こななちは~~~ヽ(゜▽゜)ノ


あやちの幸せ時間。


気付いたらもう5日…うさ。




そして昨日から早速仕事初めでした…早いね。。




6日間のお休みなんてほんの一瞬だったわ。。瞬きしたら終わってたし(そんなバカな)




結局初売りにも行けずに終わりぃぃぃぃ(T▽T;)ガーーーーン。











でもパパの実家で子供達やいとことバドミントンやったり、自転車乗ったり。。。




そんな感じで、のんびり過ごすことが出来てなにげに楽しかったです(いつも外遊びはパパに任せっきりなのでねw)




年末年始はどこへ行っても食べて飲んで食べて飲んで~




あ~体重計に乗るのが怖い…汗(ダイエットって…何?ayaワタシシラナイww)









そそ。




こっそりと初焼きも。


あやちの幸せ時間。


大切な初焼きに苦手なハード系をなぜ焼いてしまったのか…我ながら謎。




ド失敗だったんで、全体像は許して~| 壁 |д・)ネ。ネ。











ところで、きほーって何??


あやちの幸せ時間。


こんな仕上がりでも美味しく食べてくれる家族に感謝。。。






あやちの幸せ時間。




昨日まで会社で初売りのイベントやってたんで、綿菓子器?アレ、何だっけ?綿菓子作る機械。借りてましたの。




て事で、子供達にもお土産いただいちゃいました。


あやちの幸せ時間。


もの凄い勢いでがっついてたんで、瞬く間にこのサイズになりましたがw




綿菓子って、ただ甘いだけだけど、たまに食べると美味しいよね。











お姉ちゃんも喜んでくれてよかった。


あやちの幸せ時間。


マスカット味だったんだって。




貰おうと思ったらもう無かった…seiガッカリ。




食べたかったな~。











ではでは~




昨日仕事初めだったけど、今日は早速お休み~




とっても遅いけど初売りに行ってきまーーーーーすスキップヤッホーイ。




皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね~バイバイ




はぁとv訪問ありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**