2012年。抱負と願望。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


オハヨウゴザイマスо(ж>▽<)y ☆




そして明けましておめでとうございますハート




こうして無事に新年を迎えられた事に感謝です。




今年も小さな幸せを見つけながら、健康に、平凡に過ごせるといいな。




少しずつ前を向いて歩いていこう↑












で、2012年の抱負。




①片付けられる人になりたい(切実)


去年の大掃除に出来なかった押し入れやクローゼット。

このままだと来客時に開けられないので早々になんとかしないと(コレ抱負っていうのか?w)




②今年も手捏ねでパン作り。


ホームベーカリーに憧れはあるものの、やっぱり手捏ねが好きなんで、今年も楽しんで捏ねていこうと思います。

欲を言えば、苦手なハード系が少しでも上達するといいな…。




③憧れのDIYに挑戦したい。


棚とか、ベンチとか、机とか(←え!)

そういうの…作ってみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホワワーン

でも時間を上手に使えないタイプだから、ちょっと難しそう。。。でもやってみたいのワタシ!シャキーンウン。




④優しいママを目指す。


いや、これは絶対無理。(書いてるそばから…)

でも少しでも怒る回数が減るように、自分自身心に余裕を持とう(たぶん無理だけどw)

子供の話はしっかり聞くように心がけよう。と思う。出来るかな…sei




⑤痩せたい。


会社の制服がいよいよキツくなってきました。

そして4年前の自分の写真を見てガッカリしました。

今と全然違う…早々になんとかしないと。

とりあえずお正月が終わってから頑張ります(←これだから痩せない)











と、いつのまにか抱負から願望へと変わってしまいましたがwww




一つでも多く達成出来るように、日々努力しながら、楽しんで更新していきたいと思いますので




皆さん今年もayachi家を、そしてあやちの幸せ時間。を…


あやちの幸せ時間。


はぁとvどうぞよろしくお願い致しますはぁとv




あ、写真ももっと上手くなりたい…(まだ言うか。)










イシシ読んでくれてありがとうイシシ
エヘ。あやちの幸せ時間。 ←ペタする???**ayachi**