はんぺんフライのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(°∀°)b


あやちの幸せ時間。


どぉぉぉぉん。はんぺんフライ弁当です。




蓋閉まるの??って思うでしょ。これが閉まるんです(正直に言うと上からちょっと力を加えましたがね…w)




konatuMENUkonatu


*はんぺんフライ

*エビチリたまご

*きんぴらごぼう

*ほうれん草のおひたし

*トマトとたくあん




でした顔











はんぺんフライ~


あやちの幸せ時間。


ソースかけすぎた~焦る(でもパパは嬉しかったはず。濃い味好きだから。)




大きいはんぺんに衣をつけてそのままどーんと揚げました(ノ´▽`)ノ ⌒ エーイ




四等分してもこの大きさ。食べごたえ満点~。




ちなみに、きんぴらは沢山作って冷凍しておいたものをチンして入れただけデスムフッ











エビチリたまご~


あやちの幸せ時間。


あ、たまごが見えない…akn




レンチンした卵の上にエビチリをのせました。それだけ。




でもこれが何気に美味しくて、私大好きです~~( ´艸`)











ではでは~




今日はやっとこ金曜日!!




元気いっぱい頑張りましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**