コーンマヨパン。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


オハヨウゴザイマス(・∀・)/


あやちの幸せ時間。


少し前に焼いたパン。




みんなが大好きなコーンマヨネーズです♪




やっぱり鉄板だわ~( ´艸`) 旨。











今回は冷凍のコーンを使ったんで、水っぽくならず美味しかった~


あやちの幸せ時間。


それからパセリも焼いてからの後乗せ←前回の教訓




彩りも綺麗に完成!(まぁ形はとってもいびつですがねw)











コーンとマヨネーズを乗せただけなのにこの美味しさは罪~(;´▽`A``(えっと…ダイエットって何?)


あやちの幸せ時間。


私はお弁当に持っていき、モリモリ食べちゃいましたw




久々に作った総菜パン。




子供達も沢山食べてくれたし、また作ろ~っとハート











ではでは~




今日は三連休最終日。




関東はまだまだ良いお天気ですが、今日の夜からじわじわと台風の影響が出るらしいので




今のうちにお洗濯をしておきたいと思いまーーーす頑張る




皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**