こんにちは!!!



今日は3/10だねー!

もう3月も半ばに差し掛かってるね!!




さて、本日も祇園でございます!!


今日はBSよしもとの収録日でもございます!!


どんな風になるのか、

楽しみですわー!







さて、ランチタイムです!!


今日は天一行こう!と思ってたんですけど、

まさかの臨時休業…😲


ていうわけで、

初日に行ったラーメン屋に行きます!



美味しかったですー!!!



そして、今日は漫才も見ようかな…と思ったん

ですけども、

メンバー的にいつも見てる人たちばかりなので、

またまた新喜劇まで休憩〜


初日ぶりにコロラドさんに行きました!



まさかのお客さん、私だけという…

快適にすごせました。




んで、祇園に向かう途中で、

この人と会ったわ!

私のブログのレギュラーに昇格したと思ってる

うえだくんでございます!!


今週の新喜劇の担当です!!




なんと、うえだくんね、3/7にお誕生日という

情報を聞きまして、

お誕生日をお祝いしましたよ!

(遅くなってごめん🙇‍♀️)



ついでにツーショットも撮りましたわ〜!



ありがとうー!!!





そして、やっと祇園花月でーす!!


本日はテレビ収録となってます!!



詳しい感想は

こちらをご覧くださいませ!!



今日はね、

ハプニングも特になく、みなさん

いつも通りにされていました!!


しかも、ハプニングがなかった分、

時間も短くなって、46分くらいで幕締め!!



今日面白いなー!思ったのは

藍ちゃんが鮫ちゃんのスマホを奪い取る

シーンがあるんやけど、

鮫ちゃんが取り返そうとするんやけど、

その時の鮫ちゃんの動きが面白すぎて、

すごくコミカルかつリズミカルな動きなんです!

もうそれが日に日に進化してて、

日に日に面白くなってるんですよ!!!

今日もかなりウケてたしね。

すごいです!!!



あとは、藍ちゃんの衣装が面白い!

豹柄なんやけど、表の顔がプリントされてる

伸縮性のあるシャツなんですよね。

それを駆使したネタが面白すぎて、

めちゃくちゃ大好きなんです!!

あのキャラ続けて欲しいね。



ぐらいですかね!!

今日は。


あと、ズッコケ体験もありました!!

みんなズッコケてたわー!




そして、帰りに伊丹くんに

差し入れを渡したくて、

渡したんです。

それと「卒業しました!」って言って

卒業証書見せようとしたんよ。

ここまでは良かったんよ。


でもね、まさかの弟の卒業証書を

持ってきてしまうハプニングが起こってですね…

もう大恥www


もうほんまに申し訳ない。

ここで謝っておきます。ごめんなさい🙇‍♀️



写真だけ撮らせてもらいました。



ほんまにごめんなさい🙏


そして、ありがとうございます!!






明日は祇園千穐楽、

明後日は裕兄さんの新喜劇が始まります!




初日またまたレポートいたします!!

お楽しみに!!