かんたんおやつマイスター
かんたんおやつアレルギーマイスター
おうちパンマスター
(もう少しコロナウィルスが落ち着くまで、レッスンお休みさせて頂きます。)

  純子先生の50分パン、オンラインレッスン4回目でした🥖今日は、いつものパンより発酵時間が少し長かったので、60分のプチフランスパン🙌見た目が可愛くて、シンプルなパンを覚えたく、ワクワクしてました。このパン、特に手軽に作れそう!と思いましたよ^ - ^ 一つの生地で、成形を変えると、食感も変わりマジックパンになりました🧙‍♀️

手前半分になってるのは、私のつまみ食いです🤣

  純子先生の50分パン
 ちびのお弁当

 最後まで読んで下さってありがとうございます。