あなたもCAに!パイロットに!を実現させよう❣️ | ひこうき雲のブログ

あなたもCAに!パイロットに!を実現させよう❣️

ひこうき雲の古賀ゼミ、始動しました。
10.08には古賀ゼミ12期生体制
『空飛ぶ就活スタートアップセミナー』を開催しました。
沢山の大学生、社会人で転職めざしている方のさんかがあり、古賀ゼミ卒業の内定者たち現役のCAや総合職など、バラエティに富んだゲストとともに就職活動や採用試験情報を交わす貴重な懇談の時間を過ごしました。




前半にはこれから就活を始めるにあたって、
「2020年新卒採用どうなる?働き方の基本」を就活指導のプロヒゲ教授こと小澤明人氏からのズドーーンと採用現場や世の中の動きの話があり、働く意識の持ち方に気合いがはいりましたよ。p(^_^)q




古賀ゼミではら今年の採用は終了し、エアラインを志望する全員が内定率100%で納得の就活をおえることができました。
キラキラした、元気な新人が世に飛び出しますよー❣️🛫🛫🛫🛫🛫

さあ、次はあなたですね。
CA .GS.総合職、イヤイヤ私はパイロットにも挑戦したい٩( 'ω' )وといった夢を抱いているみなさん!
夢を現実なものにできるのはあなた自身ですよ。
ひこうき雲の古賀ゼミは全力でその道のプロがお手伝いし、後押しをしていきます。


古賀ゼミ12期生の受付始まりました。
入塾相談はいつでも受け付けています。
是非、こちらから申し込みのアクションを起こして下さい。
悔いのない楽しい就活を一緒に取り組みましょう。
http://www.hikouki-gumo.com

検索→ ひこうき雲古賀ゼミ