ひこうき雲のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ガッツリ内定へ❣️納得のファーストキャリアを✊

🛩22卒採用解禁!ひこうき雲古賀ゼミの “まだ間に合う就活対策講座”

🌟 個別でガッツリと内定までの指導をします
~ESの添削、面接の徹底練習 個別特訓講座を開催中

《3月度講座開催日》
22日(月)18時~20時 ◆23日(火)18時~20時 ◆25日(木)13時~15時 ◆29日(月)18時~20時 ◆30日 (火) 18時~20時   

内定率100%の実績の古賀ゼミで納得のファーストキャリアを獲得しましょう




今後のエアラインへの転職への準備としても、今の就活でのファーストキャリアはあなたの人生を決める重要な転換イベントです。

☑ ESは見るだけで落ちるESと通過できるESがわかります。
☑ 講師陣はあなたとじっくりと向き合い、徹底したアドバイスをします。
☑ 面接の上達は的確な指導による回数です。

*1回3名以下(1名でも対応します)
下記日程を選択ください(複数可)
(定員オーバーの場合は別の日程調整依頼をすることがありますのでご了承ください)

《3月度講座開催日》
22日(月)18時~20時 ◆23日(火)18時~20時 ◆25日(木)13時~15時 ◆29日(月)18時~20時 ◆30日 (火) 18時~20時   

*1回2時間/10,000円
4月度、5月度の日程はホームページをご覧ください。

----

🌟お申込みは
ひこうきくも公式ラインから
または
「ひこうき雲HP」の《問い合わせページ》よりお申込みください。(備考欄に参加希望日を記載ください)
https://hikouki-gumo.com/

詳細は追って個別にご連絡致します。受講は単発でも複数回でも構いません。

講師:ひこうき雲代表古賀恵美子・専任講師布施由樹・内容により登録専任講師

----

 // CREWNETの『元CA採用担当 ”夢先案内人” blog』に本日新しい投稿をUPしました!
https://www.join-crew.net/blog/lst

公式ラインQR

就活生へ採用する側のメッセージ配信しています。

✈️いよいよ22卒の採用活動が本格化してきましたね。
就活生の皆さんに少しでもお役立てできるとうれしく思います。
動画配信しています。
今回は、面接官は何を見ているか?
をお伝えします。

面接官はなにをみている?〜元CA採用担当者からの夢の後押しメッセージ✈️  #古賀ゼミ 

https://youtu.be/RoqJ6-CiU1s


面接する側の視点

22卒の採用試験、いよいよ本番ですが近づいてきました。
皆さんが納得のいくファーストキャリアとの縁がありますように!!
少しづつメッセージを送ります。


面接官はなにをみている?〜元CA採用担当者からの夢の後押しメッセージ✈️  #古賀ゼミ https://youtu.be/RoqJ6-CiU1s


CA新卒受験の振り返りで、既卒成功❣️メッセージ第3弾

🏠😷コロナ禍でも、CAへの夢を実現したminnちゃんメッセージ 第3弾をお届けします。

本来は航空会社やCAを目指している方に、自分の今の就活状況や、次に活かすために今、どう取り組んだらいいのかのヒントがつまってますよ。


🖋📚受験の中で取り組んだこと✈️✒️

 私は新卒以来の就活で、今回は既卒受験となり、ましてやエアライン受験は2年ぶりでした。
受験しようと思い立ち、すぐに古賀ゼミ時代のノートや動画を振り返り改めて気づいたのです。

新卒受験時は周囲と自分をいつも比べては落ち込み面接練習では全く素が出せず、自信の無さを隠す為に良く見せようと繕っている自分の姿が見えました。

そんな過去の自分を見て、自分がどんな人なのか伝わっていない点や自分の意見なのに他の人の言葉を言っているような点に気づき、自分らしさを素直に正直に表すように改善するように取り組みました。
今回内定を頂けたのは、一度目指していたCAの職種から離れ、現職に集中しながらも自分を客観的に見つめ直した事で自分らしく振る舞えるようになったからかもしれません。
これまで学んできた点と点がやっと線に繋がっていくような感覚でした。
                                                                      以上
*******************
ひこうき雲の古賀ゼミでは、現就活生が自分らしさを発揮して、納得のファーストキャリアにつくように、追い込み就活、面接練習の特別講座を開催します。
全般的に早くに進んでいる採用試験に向け、自己表現力磨きに取り組んで下さい。
就職内定率100%の古賀ゼミ受講にいらしてください。
まずは無料相談から、、、お待ちしています。
http://www.hikouki-gumo.com




既卒、コロナ禍でのCA合格者からのメッセージ✈️

🤗想いは叶う❣️

メッセージ 2


古賀ゼミの学びを夢の実現に繋げたminnチャンからのメッセージ第二弾を紹介します。

きっと、これからCA受験をと思っている方だけでなく、自己成長のしかたや周りから学ぶことの価値観に役に立っていただけると嬉しいです。



✈️エアライン業界・CAを目指す方へ✈️

 from minn


『コロナで採用中止が続くという厳しい状況の中で、やり切れない思いをされている方も多くいらっしゃるかもしれません。やむを得ず違う道を選ばれた方もいると思います。

私はCAを目指していましたが、新卒では食品系の会社に入社し、接客とはかけ離れた仕事をしていました。


そんな中でも目標を持って仕事に取り組む事でやり甲斐が生まれ、今回の既卒受験の際も、もしダメでも今の仕事が楽しいからこのままでもいいなと思えました。

だからこそ、肩の力を抜いて面接ができたのかもしれません。CAGSを目指す目指さないに関わらず将来自分がどんな風になりたいか、そこに向けて成長できるかどうかという点に焦点を当てて会社を選んぶ事も大切だと感じました。



古賀ゼミでは、エアライン業界に限らず一人一人に熱心に指導して下さるその道のプロフェッショナルの先生方に教えて頂く事ができます。また、憧れでいつもかっこいい先輩方や仲間と成長できる環境があります。

自分一人では思いも付かなかった考えやヒントを貰えたり、私がそうであったように将来やりたいことや方向性が少しずつ見えてくるきっかけを貰えたりするかもしれません。

大変な時期ではありますが、皆さんの夢や目標に向けてその道で活躍できることを願います。』




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>