古賀ゼミ生の大飛躍❣️講師冥利につきますね | ひこうき雲のブログ

古賀ゼミ生の大飛躍❣️講師冥利につきますね

💕新卒で入社し丸3年になる古賀ゼミ卒業の教え子からこんな嬉しい便りがありました。💕

{A878D0DC-9077-473C-9166-5C66898F1C36}
(最近の古賀ゼミの様子)

講師冥利につきますね。
嬉し涙が溢れました。
{6E86D1C3-0C24-4A21-B8B2-475D3418D33E}


 古賀ゼミ卒業生は単に第一志望に合格する!というだけではありません。
肝心なのはその先なんです。
どんな社会人になるのか、古賀ゼミで学んだことをどう活かして発展させるのか、、、です。

✈︎✈︎✈︎✈︎ちゃん
さらなる素敵な人生を❣️
いつまでもみているので安心して自分の道を築いていってくださいね。

💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
古賀先生

ご無沙汰しております。
お世話になっております、✈︎✈︎✈︎✈︎でございます。

Facebookを通じて、先生のご活躍とひこうき雲の生徒さん方の頑張りを拝見いたしております。

私事ですが、この度秘書検定を受けた際に成績優秀者(日本秘書クラブ会長賞)に選ばれ、昨日表彰式に出席してまいりました。合格したことも嬉しいことでしたが、ごく少数の成績優秀者に選ばれ、大変光栄で貴重な経験をさせていただきました。
秘書検定は筆記試験だけでなく、面接試験も含めて審査されます。
これもひとえに、ひこうき雲の面接対策で古賀先生に熱く教えて頂いた立ち居振る舞いにはじまり、言葉遣いや表情などが社会人になった今でも実践でき、評価していただけたと強く感じており、先生に感謝を申し上げたくご連絡させていただきました。

現在は副社長秘書を務めながら、秘書室の研修を同時に担当しております。弊社で初の試みとして、外部講師を招いての秘書業務やマナーに関する研修会を企画し会社全体で実施することができました。

研修担当である自分自身のスキルアップを目的に勉強し受験した秘書検定でしたが、第三者からの評価をいただけてとても自信につながっております。

夢に向かって努力されている生徒さん方の様子を拝見しながら、私自身も日々精進して参ります。

どうぞこれからも引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。
まだまだ寒い季節が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ。

💌💌💌💌💌💌❣️😂😂😂