あすきょうの10分一本勝負#50 『3月は初心に戻って。』 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記





今週も二人でお届け。
明日は、ひな祭りというこで、ひな人形のエピソードを披露。
確かに、人形ってチラッと見てると怖いね。うちに和室に女子の人形が置いてあったけど
夜中一瞬見えるとめっちゃ怖かったもんなぁ。
 
きょうか先生曰く、3月は、初心に帰る月だそうな。
東京に出てきてはや5年。マンションの更新を持ってくるあたりなんとも言えない感性だなぁと思いつつも、
芸能の仕事を続けられててよかったね。
今は、テレビに出なくてもSNSとかYoutuberとかで有名な人いっぱいだもんね。
あすきょう自身もプロレス業界では、そこそこ有名だと思うけど、、、。
お陰様で地方のイベントにも呼ばれたりしてすこしずつだけどプ女子としての活動が身になっていると思います。
これが、ライブの集客に繋がるのかはまだ答えは出ていないけど、
少なくともワンマンの時はめっちゃ来てたからね。これが普段の対バンにもつながっていければ、、、。
 
熊本の告知も入ってたけど、、、、
こちらは結局プロレスだけになっちゃったけど、頑張っていきましょう!