SHOWROOM 03/02 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

きょうか先生のSHOWROOM配信。
 
ちょっと、写真の編集しながらだったので流し見してました。
序盤は、コロナウィルスに対するイベント開催についての
彼女なりの言葉を伝えていました。
今まで経験したことのない状況に置かれて、何が正解かわからないけど、
自分たちの信念があるのであればそれでいいと思う。
僕たちファンは、それについていくだけだから。
 
あとは、ちょっとだけ恋愛の話もしてました。
普段は、あんまりしないんだけどね。
結婚したらとか、、、俺、あすかが突然結婚発表とかどうなんねやろう。
昔、BRIGHTのMI-MIを激推ししてた頃は、しばらく横になって動けなくなると思ってたけど、
去年、既に子供も居ることがメンバーのツイートで知った時は、
びっくりしたけどおめでとう!って素直に思えたなぁ。
あすかの時も多分、そうなってるんやと思うけど
今発表されるとちょっとキツイかも、、、。
 
昨日のZERO1の旗揚げ19周年記念大会についもて少し触れていました。
三又GMのVM入り、岩崎選手のイメチェン、佐藤選手のベルト奪取と
なかなか見所が多かったですね。来年の20周年両国大会に向けて、
あすきょうも一緒に盛り上げていければいいのではないでしょうか。
 
今日の一曲は、スマホが手元になかったので無しで。
『幸せのカタチ』をアカペラで少しだけ披露してました。
二月は、気が滅入ることもちょこちょこあったけど、三月で桜も咲くし
気持ち切り替えていきましょう!!