SHOWROOM 02/15 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記




 

明日の上野での野外ライブが雨天で中止になったから

急に二人でSHOWROOM配信。

 

珍しく二人配信したと思ったら、ずっと喧嘩してるし、、、

 

二人でご飯をよく食べるに行ったとかで、

写真が溜まっているからあとでツイートするよとか、、、。

 

明日休みになったから何したらいいかみたいな話をしてたかなぁ。

練習用にスタジオを16時から借りてるから、絶妙に時間をつぶせ無さそうとか。

ヲタ恋を見に行くかって話もしてたね。

 

明日の予定してたセットリストの中に『君に歌うラブソング』が入ってた!

この間のライブの時にリクエストしたんだよなぁ。

ってことで、今日の一曲にリクエストしたら採用された!!

あぁ、指差ししたかったぞ!