RASMY『うぇるかむほーむ☆すてーじ』@押上WALLOP | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 

■到着

渋谷から押上WALLOPを回して、ギリギリに到着

今日これなくなった、TOのOりーさんとDMのやり取りしてたら

最前にYろさんが居ることを確認。インド帰りにお疲れ様です。

 

■水戸黄門

1月は飛ばしたので、2か月ぶりのWALLOP。

今日は、私服でした。しかもバレンタインコーデらしく

普段ホットパンツなメンバーも今日はちょっと、おしとやかなスカートでまとめてました。

さっちゃんが青いヘアバンド?を巻いていたのですが、

助さんみたいとツッコまれたって話をしてて、

思わず『あぁぁぁぁ』って同意してしまったよ(;^_^A

つーか、つむもヘアバンド巻いてたので助さん、格さんで

間のあやたかさんが黄門様では?ってなったので、まえりんが私は?

ってなったので、とっさに『いつもお風呂入っている人』って言ってしまった。

あ、由美かおるのことなんだけど通じないか?w

 

■妄想告白

で、今日の衣装は、ブロマイドの時の服らしく、その格好で

バレンタインチョコを渡すシーンをみんなで流して楽しみました。

つむは、なんかスーツ姿の年上男性に渡すシチュエーションだったそうです。

さっちゃんは、ちゃんとシチュエーションを仕上げてきてたり、ツンデレなあやたかさんだったり、、、

で、なんと休養中ののんちゃんの映像もあったりして、ファン歓喜でしたね。

って、まじでのんちゃん可愛かった!!!!!!!

 

■ジェスチャーゲーム

もうすぐ2020年02月22日ということで、猫になりきってジェスチャーゲームをしていました。

猫語(?)をかかるメンバー可愛かったです。

ここでもポンコツリーダーが高跳びと棒高跳びを間違えたりとなんとも言えない

愛くるしさがありました。

ってか、問題むずすぎでしょ。

 

■ミニライブ

最後は、ミニライブ!

私服で披露ということで、動きは小さめでしたが、いつもよりも心のこもった

パフォーマンスでぐっと来ましたね。

よきよき!!

 

01.君のことがね
02.SELFIE
03.ホワイトカラー

 

■特典会

今日限定のくじ付くブロマイドがあったので、結局4周して8セット買ったけど、、、。

私物チェキ×1、チョコ賞×3、はずれ×4と惨敗でした。

まぁ、その変わりサイン入りブロマイドは、さつき×3、あやたか×1、まえりん×1だったので

そっちは悪くなかったですね。

つむ出なかったけど、、、、。

 

つむとチェキとったんだけど、昼間どこにいたのか聞かれて、、、、(;^_^A

双子、双子いうので、明日雨で中止になったから、渋谷いけるかも?って言ったら、

そっちの双子のことじゃなかったみたいで、、、(;^_^A

チェキもう一枚は、今日、ポンコツっぷりがまた可愛すぎたので

さっちゃんと1枚。猫の踏み踏み動画について色々話してました。

 

で、私物チェキ券を使って、つむに行って、つむだけサイン出なかったのでその補填してました。

また、色々会話して、楽しかったです♪

 

そうこうしてたら、Oりーさんが大遅刻で登場!!!

あとは、初めて最後まで居ました。気づいたら21時前でした。

双子ちゃんが急遽22時から配信やるというので慌てて帰宅しましたとさ

 

■2020年実績

・あすきょう(10/14) 

・きょうか(2/8) 

・声優(7) 

・アイドル(17) 

・ライブ(4)