今編んでるもの… | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

試作の打ち合わせも終わり


方向性がみえてきました(大袈裟なっ(笑))


本当は、あーでもない、こーでもないって言いながら


ランチしてただけですが(笑)


お初のデザインになりそうで


私も楽しみラブラブ





材料が揃うまで、他のオーダーを編んで音譜


整理整頓はとっても苦手ですが汗


編み目はキレイに揃います(笑)


こういう時だけ、『A型気質』がでてくるのかな~