いちご狩りに行きました♫ | 司法書士法人 小屋松事務所 スタッフブログ「転ばぬ先の杖」

いちご狩りに行きました♫

2月後半の日曜日、息子の家族と一緒に城南の暁いちご園へいちご狩りに行きました。

待ちに待ったいちご狩りに、二人の孫は大はしゃぎでした。

目的地に着くと、車から降りて走り出しました。

ビニールハウスの広いいちご畑を見て、

「わぁーいちごだ!」

と歓声をあげていました。

赤くてまあるいいちご、

一つの茎に4本並んだいちご、

子供達は次から次へとちぎっては口へ運び、

口の中はいちごで一杯。

トレイの中も美味しそうないちごで一杯です。

お腹いっぱいいちごを食べて、幸せそうな笑顔。

いちごをおなか一杯食べた後は、シュークリームの登場。

シュークリームにいちごをトッピングして美味しそうに食べたのは、子供達ではなく、な・なんとママとパパではありませんか!!

この親にしてこの子あり!

いちご狩りを楽しんだのは、子供達ならぬパパとママだったかも知れません。