5月18日ひこねで朝市、朴アート祭 | 湖魚・郷土料理 彦根家

湖魚・郷土料理 彦根家

滋賀・彦根 湖魚と郷土料理販売 彦根家(ひこねや)のブログです。

久しぶりの投稿です!
やっと暖かくなってきました。昼間は暑いぐらいですねニコニコ

5月18日ひこねで朝市と朴アート祭の様子をアップします。


5月18日ひこねで朝市ではお天気にも恵まれ

たくさんのご来場ありがとうございました。

彦根家では、新商品「鯉(こい)そうめん」が登場しましたビックリマーク
さばそうめんはありますが、鯉そうめんはオリジナルで作ってみました。
鯉の出汁がたっぷり入っていますうお座

これからまた、改良を重ねていく予定です。
次回のひこねで朝市にも登場予定ですのでぜひ

一度食べてみてください!!

次回のひこねで朝市は6月15日(日)ですあじさい
http://ameblo.jp/hikonede-asaichi/



5月24日(土)は朴アート祭に出店させて頂きました。
朴さんの10周年記念ということでたくさんのお店が

出ていて賑やかでした!

みんな大好きなほっこりカフェ朴 さん、

10周年おめでとうございますラブラブ!


彦根家では湖魚佃煮と鯉味噌・うろりの2種類のおにぎりなどを

販売しました。

おにぎりにはくすのき・モモの樹朝市でお世話になっている
疋田さんのミルキークイーンと百姓の塩を使用しました。

疋田さんのミルキークイーンは冷めてももちもちおいしい~グッド!

おにぎりは完売でありがとうございましたおにぎり