キラキラ滋賀県彦根市からバランスボール片手に
効果的で楽しいレッスンをお届けキラキラ

我が家の傘がやたらなくなる
misakiですガーン

今日は弾み多め
脳フル回転
体ポッカポカ
終わってスッキリー
レッスンとなりましたラブ

はじめましてママさんも
久々に動けて楽しかったーーー爆笑ラブラブ
とおっしゃっていただき幸せですルンルン

慣れてきたママにも
ちょっと意地悪な動きをすると

!?!えっ!???びっくり?!?笑い泣き
手と足の動きが違うとか無理ーーー
といいながら爆笑し楽しそうでしたキラキラ

今日はこんなバランスも



グループで手を繋いでバランス

からの~



手を離してバランス成功!!!
皆さん満面の笑みで拍手ラブ

こんなこともしております拍手

今日お子様の都合・体調不良で
キャンセルだった皆様

大変やと思いますが
うまく手を抜きつつ頑張ってくださいえーんラブラブ

早くよくなりますよーにお願い


そしてホワイトデークッキー
ありがとうございましたブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツ

次回レッスンは24日(日)
近江八幡です。
体も脳もフル回転
ボールもフルバウンズ
で行います爆笑

もちろん初めての方でも大丈夫です口笛

丸レッドレッスン開催について丸レッド
3名様以上のグループ
イベント
PTA
親子向け施設
カフェ
マルシェ
住宅展示場

などのご依頼も個別で
ご相談お受けしています。
滋賀県全域・東海3県・京都大阪も可能です🎵
土日祝日も可能です😃🎌

下記入力フォーム・LINE@にてご連絡ください。

✨出張実績✨
・豊郷クラフトアート物産展 ステージ出演
・愛知県高浜市株式会社シンカ様
テラスハウス内バランスボール教室開催
・愛知県岡崎市ゴルフ愛好会様よりご依頼
・筋トレ大好きママより筋トレバラボ教室

バランスボール片手に滋賀県内はもちろん東海3県・関西方面も向かいます!
ご連絡お待ちしています🎵


🔴募集中バランスボールレッスン🔴

NEW急遽決定!Sundayレッスン
3月24日(日)13:00~13:50
近江八幡アクトスwill-g横スタジオ 残り4名
脂肪燃焼バランスボール

3月27日(水)10:00~10:50
彦根市男女共同参画施設ウィズ体育館
親子DEバランスボール 残り数組
*仮で予約の方が数組おられるため
直接ご相談ください
(親子イベント初開催価格 1000円)

3月30日(土)10:00~10: 50 残り4名
愛知県高浜市cafegarden-potさんお隣
テラスハウス

3月30日(土)14:00~14:50 満員御礼🈵
愛知県岡崎市よりなん
*キャンセル待ち予約可能です


🌕全レッスン共通🌕
(ボール・保険・施設・レッスン代として)


・お子様連れOK
・ボールレンタル代・保険料込み
・レッスンは裸足で行います
・動きやすい服装(スカート・GパンはNG)
・ボールはギムニクプラスという割れにくい安全に優れたボールを使用
・スタジオは質問&申込時にお知らせします

*暑くなるため、冬はヒートテックのような保温性に優れたインナーを、脱いでいただくことをオススメします

質問&お申し込みお待ちしておりますルンルン


レッスン予約はこちらからどうぞ
                             ↓
友だち追加


Eメール用レッスン予約はこちらから
            ↓

一般社団法人体力メンテナンス協会関西支部
バランスボールインストラクターmisaki