: *:゚* ͡͡helllloooooo


お稽古にさらっと着物で来たり、

和物舞台を着物で観劇したり、

着物ランチしたり、

ずっと憧れていて、



いよいよそろそろ

某5回で着物が着られーる♫お教室に

通おうかと思っていたときに、



こんなに身近に

じゃあ私が教えてあげるわよ、

よかったら着物も差しあげるわよ。


と言ってくださった方がおりました。




ローズのジレンマで

ご一緒させていただきます

劇団クアトロ代表で

私の東京のママでもあるカオル様。



今回、昨年の

AFF

鬼灯町鬼灯通り三丁目

走れメロス

のお疲れ様会と称して、

横浜にあるホテルニューグランドという

老舗ホテルにて大人な女子旅を

企画してくださいました。





この景色見てまず泣いた。

オーシャンビューの素敵なお部屋で、

どうしたら貴女が喜ぶか沢山考えたのよ♡

って言われ

もう涙腺は崩壊です。。


本当に去年頑張ってよかった!!!

って心から思えました。


また来られるように今年も頑張るの。

絶対に。





肝心なお着物ですが、

今まで衣装で何回も着せていただいた

こともあるし、

着つけてもらって出かけたこともあるけど、

なかなか自分で着て出かけるのは

ハードルが高かった…



今回、帯の形や紐の結び方はお手伝い

していただきましたが、

丈や帯の幅など注意点を教わりながら、

(一応)自分でここまで着ることが

できました。

しかも全くキツくないのです!



わかりやすく、手取り足取り教えて

いただき本当に感謝。





母娘に見えるかしら??♡なんて言いながら


文香さん参りましょ^ ^


はい、お母様(^ω^)



っていう会話をして館内散策していたら、

綺麗ですね〜

雅ですね〜

とお声がけをいただき、

多分マスクしててもわかる

ドヤ顔具合だったと思います。




よく人生の先輩方と仲良くなる傾向が

あるのですが、

カオルさんとも約4年半前に初めて

共演させていただきました。

そのときは挨拶する程度でしたが、

ここ1年で

AFFや公演を通してすごくお近づきに

なれた気がします。


知れば知るほど、

お話すればするほど、

知識が豊富で、

気遣い気配りの塊で、

行動力があって、

優しくて、

時に厳しくて、

私の精神面のupdownも気付いてくださって、

側にいて尊敬する面を沢山見せて

いただいています。


そして何より綺麗。まじで。


私もこんな素敵な女性になりたいな

と思わせてもらえるロールモデルのような

お方です♡らぶ




横浜はローズウィークで、

薔薇さんたちにパワーもらいました🌹

舞台成功祈願❤️



来週からローズのジレンマ

怒涛の立ち稽古スタート!

豹柄好きで食の好みも韓国好きなとこも

お酒のペースも似ているうちらなら大丈夫。

今回沢山お話しさせていただいた役のこと

作品のことを生かして頑張ります!



何やら劇中では普段のキャラと

真逆だとか?!

でも素と言われる、、?!




こんな私たちと、

これまた素敵な山本さんと佐々木さん

という男性チームが作りあげる舞台、

気になっていただけましたら、

是非観に来ていただけたら励みになります!

よろしくお願いします!!





: *:゚* ͡͡byebyeeeee