: *:゚* ͡͡helllloooooo


狸さん封印説がありましたが、

封印せず、

こんなライブ企画を立てました!



今回は、

お芝居よりもライブ要素強めな公演に

なる予定です!!



「白い狸の物語」を観てくださった方は

わかる?!

懐かしいシーンがあるとかないとか??



ただ、

今までのニュアンスも残しつつ、

新しいアサひこもお見せできたらいいな

と思っております!





今回立たせていただくのは、

渋谷にある七面鳥さん。



アサライブで多数訪れたことがあり、

オーナーの左右田さんとお知り合いになり、

前回の2月公演では左右田さんに音響を

お願いしました。



そして今回ご縁がありまして、

公演をさせていただくことになりました。



役者という仕事をしていたら、

劇場公演はあるけど、

なかなかライブハウスに立つ機会は

ありません。



もちろん劇場でもライブハウスでも作品の

向き合い方は変わらないのですが、

劇場の時と比べたら、

ちょっとだけ、

お邪魔しまーすな気持ちになるのです。






あと、

旭川、東京に引き続き、

原口沙矢架さんにピアノで入っていただき、

はじめましての

海野茜さんにパーカッションで

入っていただきます。



こんな生演奏もライブハウスでやる醍醐味

ですし、

「贅沢」でしかありません。




今回、チケット代の他に、

ドリンクとクッキー(+¥1,000を頂戴します)

と書いてあるのですが、

こちらのクッキーは米粉のクッキー。

左右田さんのご家族の方が作っていて、

こちらもつけさせていただきます!



私もパンや、このクッキーをいただきました

が、とっても美味しい!!



お知らせがギリギリになってしまいましたが

いろいろな要素が詰め込まれた

このステージ。

観に来ていただけたら嬉しいなあ❤️






そして、その日はちょっと予定が…

と言う方は、

配信も行いますので、

よかったら画面の向こうから応援

して下さい!!





よろしゅう





: *:゚* ͡͡byebyeeeee