: *:゚* ͡͡helllloooooo


(サラダ食べたよ)




週末は、

インプットの日でした。

ほんとに大事。



なかなか観劇や、ライブに行く機会が

減ってしまいましたが、

定期的に伺いたいと思います。




土曜日は、私のお芝居界のお父さんの

朗読会へ。



(ご本人も、「お父さんもがんばります」

ってLINEくださるから、お父さんって

呼ばせていただいています)




お久しぶりに拝見するおとーちゃんは

やっぱり役の作り方が素敵で、

内容は難しい箇所もあったけれど、

とても勉強になりました。

おとーちゃんありがとう。




朗読とはいえ、

機械を使って字が目の前の

スクリーンに写る仕組みになっているから

いつからか、

朗読を聞いているのではなく

お芝居を観ているようでした。




刺激と勇気をもらったからか、

観劇後の稽古は、

自分でもびっくりするくらい

いろんなアイディアが湧いてきて、

やっと殻みたいなものが、

僅かばかり剥がれ落ちた気がしました。



演出家にもそれが伝わり、

とてもいいnoteをいただきました。




いける。

そう思えました。



でも、知ってるんだ。

ここで調子に乗ると、

次は絶対またズタボロになって、

あ”ーーーーーーってなるの。





そして昨日は、

お世話になっている方のライブへ。

そういえばライブ久しぶりだったかも!



不思議。

最初の2分で、どんどんアイディアが

降ってくるの。


ああこういう風にすればいいのかー



ずっと止まってた何かが

ゆっくり動き出したような。



やっぱり私は0から何かを作ることが

好きなんだ。




インプットと刺激は必要ね。



頭の中はぐるんぐるんいろんなことが

巡っています。

今月は、なるべくいっぱい

吸収しに行きたいと思います!




: *:゚* ͡͡byebyeeeee