: *:゚* ͡͡helllloooooo


舞台の顔って、もちろん役者さんであり、
タイトルだと思うんですけど、
まず1番大事なのはチラシだと思っています。


チラシを見て、
へぇ面白そうじゃん。
って思ったり、
これ観たい!
って思ったり、
少なからずすると思うんですね。


作品の第1印象であるチラシ。


昨今は、私が主体で関わる作品の宣伝美術は
私が担当させていただいています。
いつも任せていただきありがとうございます。

もう、何枚チラシを作ったでしょうか。



わあこんなに。

懐かしいなあ。

我ながらどれも好きです。



特にテンプレもないので、

心が動くままに作っています。



もちろん、私はデザインを勉強したわけでも
ありませんし、
ただphotoshopが好きで、
画像編集が好きなだけだから、

プロのデザイナーさんから見たら
とんでもないと思いますが、
作品をよく知っている身だからこそ作れる
チラシにしています!

↑これ、超こだわりポイント



あと、例えば10枚くらいチラシが
並んでいたら、その中でも
パっ
って手に取りたくなるような。
目を惹くようなものを作ることも目標です。



こちらはアサひこチラシ。

私たちらしく。

ポップに色いっぱいに。



前にね、折り込みに伺ったとき、
「へぇ、これ素敵なチラシね」
って言われたとき、
心の中でニヤニヤしていました。

結局心の中だけでは気が済まず、
「私が作ったんです~」
って白状するんですが!


今回のチラシもいいわねって褒められたわよ。
っていう声を聞くと、
うふふって思います。



今現在、2種類作っております。
大事な大事なチラシさん。
早く完成させて、どーんって公開したいです!



おちらしさんアワードとなるものが
あるらしいのですが、
あれは一般人でも応募可能なのかしら?


: *:゚* ͡͡byebyeeeee