: *:゚* ͡͡helllloooooo




4月8日は母の誕生日でした!
自称45回目だと思います。

なかなか会えないですが、
(とはいえ、
多分普通に遠方の住んでいる割には
会っている気がします。)
先日きちんとお祝いできました!



プレゼントはねえ、
ZARAのお洋服です。
うちの母はZARAの青が似合う人ベスト1だと思います。
ちなみに後ろのシャツは父のですので、
夫婦でZARAブルーが似合う人達ベスト1です。

あとはいろんな食材詰め合わせを送りました!

いつまでも綺麗で、
かわいくて、
面白くて、
オシャレで、
元気で、
お料理上手で、
素敵な女性でいてほしいなと思います。

早く、普通に
舞台を観に来てくれる環境になればいいな。



もちろん配信でも喜んでくれるけど、
やはり生で見てもらいたいものです。



先日撮った写真
私の好きな昔の写真。



どんな薬を摂取すれば
昔より28年後が綺麗でいられるの
でしょうか。

: *:゚* ͡͡byebyeeeee