: *:゚* ͡͡helllloooooo



かき氷を食べてきました。
新宿高島屋でやっているかき氷の催事が
ありまして、
そちらでお目当てのお店さんが出店していたので、
ご挨拶と共に。

コロナ前は、
朝から並んで整理券を取るシステム
だったんですが、
今は全てネット予約。
おうちからできるからいいじゃーん
と思うそこのあなた。
ごーらーをなめちゃあかん。



予約サイトがサーバーダウンします笑



某有名アイドルのライブ前売りかっ

ってつっこみたくなりました。



自宅だったら、
携帯2台、パソコン、ipadの計4台で
更新ボタン連打して、
やっとどれかがサイトにたどり着いて、
予約の権利を得られます。


もう一度言いますが、かき氷の予約の話です。


自分でも驚きます。


目血走ってますから。


今回の催事、
予約開始日にどうしても外出しており、
携帯が数分しかいじれず、
やっと時間ギリギリで推し店舗さんの予約権を
1枚だけゲットしました。


(こちらの推し店舗さんで撮影させて頂いた
動画が近々あがりますので、お楽しみに!)


ひこちゃんよ、編集がんばるのだ。



店主さんにもこんにちはをし、
少しだけ、ほんの少しだけ、
アイドルさんで言ったら握手会並みの
ほんの僅かな時間ですがお話をさせていただき、
権利をゲットした氷さんにご対面しました。




インパクトやば。



でも構成もすごく完璧で、
あああいいよねえええ
とつい叫びたい気持ちを抑えながら、
終始にやにやしていました。


高島屋さんの、
完璧なる感染症対策のおかげで、
お隣の方が全く見えないほどの
個人ブースのようなテーブルで、
にやにやしているのも
推し店主様をちらっと横目で見ながら
氷を食しているのもバレずに食べられました。



ありがとうございました。



幸せでございました。



かき氷は尊いです。


やっぱりどんな食べ物より愛しています。


ありがとうございました。


: *:゚* ͡͡byebyeeeee