: *:゚* ͡͡helllloooooo



しあわせ。




今日は稽古でした。

7月公演。

暑い暑い夏になりそうな予感。



すみません、まだきちんと情報公開

できていなくて。

今必死でチラシ作っています。

今まさに。

なう。



またプロデュース公演です。

最近は、本当に自主企画ものが

増えました。

狸さんとクアトロ、

もういくつになるのかな?

8?


え、8?!



驚く限りです。



劇場決めて、スタッフさんにお願いをして、

出演依頼をして、

チラシを作り、宣伝し、

沢山の打ち合わせ、

やりとり




5年前、ある方のプロデュース公演に

出演させていただいたことがありました。

その方は、莫大なセリフ量を抱えながら

広報、演出家とのやりとり、

(コロナ前だったので)飲み会監事。

全て完璧にこなして。



私なんて役を追いかけるだけが精一杯

だったのに。



3年前、隠人の公演の際に、

初めてプロデュース業をやり、

やっぱり至らないこととか、

もっと準備すればよかったと思ったり、

今振り返ると反省も沢山あるけど、

あの時思い切ってやってよかった!!



まがいなりにも、

あの時ノウハウを知ったから、

今に至っていると思います。



そして何より、

何よりも、

一緒にやってくださる方

ありがとう。

ついていくよと言ってくださり

ありがとう。

私が決めた決断を信じてくれて

ありがとう。

影から縁の下から真横から支えてくれて

ありがとう。




またまた某申請資料を沢山 

作っているのですが、

そこに書くキャスト、スタッフさん

の名前を見る度に思うのです。



沢山縁が繋がったなあと。




一緒にやる方もお客様も楽しめる

舞台にすることが目標です!

いろーんな案を巡らせて、

準備期間も頑張ります!




まずはチラシ作れよぉぉ



はーい




頭の中で

プロデューサー彦坂文香と

役者彦坂文香と

後回し癖のある彦坂文香が

混在しています。




頑張りマシュマロ♡


にこっ