: *:゚* ͡͡helllloooooo




私、自分がアメリカ行った後に、
花粉症が治ったって
信じたいんです。


(あ、化学的根拠はないので、

全て自論です)



アメリカで7年ほど春を過ごしたら

体が花粉症を忘れてくれた…

気がするんです。



昔は結構酷くて、

ティッシュの箱抱っこしてたくらい。

でもアメリカから帰ってきたら、

春にそんな苦しむこともなく。



もちろんアメリカにも花粉はあるし、

ネットで読んでも、

年を重ねれば軽くなる人はいるから、

一概にアメリカ生活のおかげ

ではないみたいなんだけど、、



ですが!先日、なんと

ディーンフジオカさんがテレビで

全く同じ話をしてらしたんです。



私の代弁じゃないかというくらい

まっったく同じ!



海外に住んで帰ってきたら治ったって。



おディーンさまが仰るんだもん。

きっと、海外に行ったら治るんですよね?!



だから、目が痒かったり、

少しムズムズするときは、

気のせいだということにしています。



認めたらそうなっちゃうから。



病は気からって言うじゃないですか。



花粉症は病じゃないけど。




あのおディーンさまと共演点があると

いうだけで、

嬉しさ倍増!






信じるか信じないかは

あなた次第です!!



: *:゚* ͡͡byebyeeeee