: *:゚* ͡͡helllloooooo




ふと
アメーバさんのブログに入ってみようと思って、
パスワード入れたら思いのほか1発で入れたので
久しぶりに自分のブログを開いてみたら、
なななんと、
1年と4カ月も書いていなかったじゃないか!!


最後のいくつかは、
白い狸の物語の配信についての記事。
読んでみたら、結構しっかり書いてるね。←
もちろん、これを書いているときは、
今のことなんてわからないけど、
なんだか1年4カ月後のこと見越していた?!
って思うこともあって。
面白いです。

2021年は、
有難いことに白い狸でいっぱいになった
1年でもあり、
そして2022年も
やっぱり白い狸ちゃんで始まった年です。


本日4月1日だし、
なんかこうして自分の気持ちをきちんと
書いておいたほうがいいなあと思ったので、
年度初めのこのタイミングで、
少しずつ復活させようかなと思いました。
最近はよく、自分の気持ちや目標、軌跡を
言葉で書かないといけないことが多々あって、
定期的には記録してあるけど、
その時その時に感じたこと、
もう少し大事にしようと思いました。

SNSやりすぎて、
放置気味のがいろいろあるけど、
どれも自分のペースで。

少しだけ、最近のことをお話すると、
相変わらずハイペースでいろんなことが
同時進行しています。

あれとあれ。(におわせ、、でもないか)

1つは稽古始まってるし、
執筆し始めてるし、
事務作業諸々。
上旬には準備を整わせて
きちんとどーんと発表したいと思います。

まずは来月...会える予定あるよ?



楽しミント♡
: *:゚* ͡͡byebyeeeee