: *:* ͡∀✪͡helllloooooo

今日から、
「うどんやあけぼの」
の稽古が始まります。

こちらは、
亀有リリオホールで行われる
葛飾演劇祭の演目です。


3年前、
別の団体さんで葛飾演劇祭に
出たことがありました。
あのでっかいリリオホール、
ひなた号では一気に40人くらいが
乗っても全然余裕だったスペースに
割と無機質な状態でぶちこまれます。


実は小劇場で、
触れる距離にお客さんがいる劇場
のほうがこわくないのです。



1年半前に、
一度やった演目。
覚えていらっしゃいますでしょうか。


(みんな小さいなあ♡)


初めて息子ができた作品です。


そして初めて義母になり、
子供が4人も増えました。



ゲスト扱いをして頂き、
少しでもみんなにいい影響があれば
いいなと思って臨んだ作品。


今回は、
多分違うと思います。

あれから沢山の舞台を積んだ
子供たち。
イベントを通してお客様の前に
立つことを沢山経験して、
きっと急成長していることと
思います。


だから委ねてみようかな。



私はみんなが作った世界の中に
飛び込み、
その空気を感じて、
ただそこに居る。



(実は一番苦手なことだと
思っています。)


大人チームががんばんなきゃとか
引っ張らなきゃとか
今回はすこーし無くしてみようと
思います。



うちの息子。
芝居中で息子ができたのは、
おとやだけ。
またママのこと頼んだよ!


時間の詳細が、公式にあがって
いましたので、
こちらでも掲載します。

13:00会場
13:30から私たちの番です!!
お間違えないように、
よろしくお願い致します!!



ちなみに1月19日は
私の誕生日です。


誕生日の日に舞台に立っている
のは近松以来。
あれは46公演ありましたが、
今回1日だけの公演で、
バースデー当日は奇跡です!


ハッシュタグタグは、
#おめでとうの代わりに観に来て


沢山の方々にお会いできたら
嬉しいなあ。


: *:* ͡∀✪͡byebyeeeee