: *:* ͡∀✪͡helllloooooo

髪を切ってから、
なんとなーく気分が明るい。


なんて言っていいかわからないけど、
ふふーんってなる。


閉店間際の八百屋さんで、
持ちきれないほどの野菜を
サービスしてもらい、


洋服屋の店員さんに、
今着ているワンピースを
褒めてもらい、


お化粧品屋さんのお姉さんには、
沢山サンプルを頂いた。



小さな幸せが、
いつもより大きく感じる。



笑顔になる時間が増えた気がする。



薄い紫のアイシャドーを入れて、
濃い赤めのリップをつけて、
いつもより背伸びしたワンピースが
着たくなる。


コツコツヒールを履きたくなる。


一駅くらいなら歩きたくなる。



普段より格段に忙しい日々なのに、
ドラマの主人公みたいな気分になる。




私の髪をヘアドーネーションして
できた鬘をつけた
誰かがもしかしたら、
そんな気持ちだったらいいな。



: *:* ͡∀✪͡byebyeeeee