: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡helllloooooo


さてさて、

振り返りラストです!

みんなへ。

From彦。



子供たち。

(みんな可愛い♡)


(みんな目に入れても、

食べちゃっても痛くない♡)



回を重ねる毎によくなり、

特に中学生以上は、

追求心みたいなのも感じられて、

自ら、どうすればいいですか?

って聞いてきてくれるように

なりました。



一旦、

去年の7月から続いた稽古も終わり、

頻繁に会う機会も減ります。


もしかしたら、

もう会わなくなるかもしれません。



でも、

いつか思い出してほしい。



なんだかとっても暑苦しくて、

芝居が好きで、

猫耳つけたまま

超真面目な説教した大人がいたこと。



そして、

世の中には、

すごく嫌な大人は沢山いるけれど、

絶対に味方になってくれる人が

いるから、

そういう人を大切にしてほしい。



また大きくなったみんなと再会

できることを願っています。



みんなの成長は、

大人の原動力です。



10月以来のタワーさん、

ささっきーさん、

共演は初のとまそさん。


開演前のタオル売りは神がかって

いました。

会場を暖めて下さってありがとう

ございました!



狭い演劇界、

共通の知り合いも沢山いるので、

これからもきっと、

ご縁は続くことでしょう。



大人男性がいなかった2月を経験

したからこそ、

また一緒に演れてよかったです!

踊りまくったこの約2ヶ月、

きっと忘れません。



この写真なんか好きだなあ。
最後の柏シワで、
三人は台上に乗る?ってなって、
乗ったら自然と、
フレミンゴールドポーズ
(チーコ、それは熊手やで)
をした一瞬。


中村せんせー、おかえりなさい!

また沢山沢山絡めて嬉しかったです。

近くで沢山沢山吸収できて

光栄でした。


アサコさん、

3作連続沢山沢山お世話になりました!

沢山沢山時間を共にできて、

すんごい嬉しかったです。


このお2人がいたから、

私は堂々とチーコでいることが

できました。

また、

唐突にカキ氷食べに行きましょうね!

稽古後、六本木にカキ氷を食べに

繰り出したあの夜、

私はすごく嬉しかったです。



ばんちゃん、

東洋くん、

お兄ちゃん、

拓さん、

飯塚さん、

音響チーム、

照明チーム、

当日スタッフで入って下さった

芥子さん、苅野さん、みさ、

るなっち始め、

その他、お名前存じ上げない

沢山の沢山の方々。


本当にありがとうございました!



舞台が無事幕が上がり、

幕が降りたこと、

当たり前ではありません。



最後に。
ひなちゃん。
あの日、
葛飾のシンフォニーホールのトイレで、
オコちゃん稽古二回目、

ひ「今日、この前と雰囲気違うね。」

彦「そう?前髪の分け目変えたから
じゃない?」

と会話してから、
こんなにも密な時間を過ごす
とはね。


今だからいうけどさ、
私、前髪の分け目変えると、
結構雰囲気変わるの。
それを会って2回目で気づいたから、
この人は、
人の変化に敏感な人なんだって
思ったんだよ。


内面の変化も外見の変化も
きっとひなちゃんには
ぜーんぶ見えてるんだろうな。

だから、
ひなちゃんの前で芝居するのは、
怖かったり面白かったり。


休養を経て、
また何か一緒に作品作りができたら
いいな。


.

.

.

本番から3週間経ったんですね。
写真を見返せば、
今でも蘇ってくるいろんな思い出。

また
皆さまに成長した姿をお見せ
できますように!!



次は
7月3日(水)〜7日(日)
中野MOMOにて

ゆいきょうじ作
「隠人」

主役みたいなものです。ふふ


どうかどうかよろしゅうお願い
致します。


では、
チーコを愛して下さった皆様へ❤️
愛を込めて!
子供たちが撮ってくれた
チーコにゃん9連発!


本当にありがとうございました!



いざ、
次へ。



次も頑張りマーシュマロ♡


: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡byebyeeeee