: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡helllloooooo



書いては消し、
書いては消し、
言葉にならない言葉をなんとか
綴ろうと思い、
毎晩このページを開きますが、
やはり、
上手く書けず。


それ程、
フル充電した携帯の残量2%くらいに
なって帰って来る日々でした。


そんな中でも、
制作業務をずっとやって下さって
いるスタッフチーム。


いろんなことを抱えながらも、
常に全身全霊の大人キャストたち。


の姿を見ていたら、
疲れたなんて言ってられない!
って思います。




チーコは今まで1番長く付き合った役
でもあります。


こないだね、
科捜研の女が20周年記念だそうで、
沢口靖子さんが、
プライベートでも分析してる
って仰っていましたが、

 
わかるー!
って思っちゃいました。


この1年で、
猫グッズ超増えたもん。


写真撮るとき常に猫の手だもん。


じゃんけんのぐーは、
肉球の手だもん。


確実に猫化しています。


まあそれは表面上のことで、
内面もね、
ひとつだけ、
チーコとの共通点があって。


それは、
本番観て頂いたらわかるかな?


わかるのだろうか、、??


敢えて、
出さないけど、
感じて頂けたら嬉しいです。



ひなた号の冒険
〜勇気の鍵と光る音〜

土曜日いよいよ航海します!!



2月から早かったなあ。


いや、
10月から…ちょうど半年だった
みたいです。


半年か。


半年間のうちの、
どれくらいをひなた号に
捧げただろう?

どれくらいチーコのことを
考えただろう?

どれくらいクルーたちのことを
想っただろう?


自分がプロデュースするときとも、
客演のときとも、
全く違うこの感覚。


全てをぶつけます!!!

短くてごめんなさい。



いざ稽古へ!


頑張りマーシュマロ♡


: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡byebyeeeee