゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ꒰⁎✪້͡∀✪້͡ॢ⁎꒱helllloooooo


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

新年一発目が8日も経っていて、
ごめんなさい!!


2019年最初のネタがこれか、
と思われるかもしれませんが、
日々思うこと。





大抵の夢って叶うと思うんです。


じゃなきゃ、


若返りの細胞は見つからないし、

空飛ぶ車はできないし、

人は宇宙に行っていないと思います。



誰かが、
願ったからこそ、
叶ったことです。


人が想像できることは、
必ず実現できると信じています。

.

.

.


去年いろんな方に言われた、
彦ちゃん有言実行型説。


不言実行のほうがかっこいいけど、
どうしても、
ああしたい、こうしたい、
こうして口に出してしまう質でね。




でもありがとうございます。
そういう風に評価して下さって。




2年前のブログにこんなことを
書いていました。



新国立劇場、
明治座。

立てましたよ。


楽屋もローズ婦人も、
ヒロインどころかメインでした。


久しぶりのミュージカルは、
素敵な仲間と出会えた、
ひなた号でした。



祝達成。



最早、
神さまがこのブログを読んでるん
じゃないかと思うくらいの
達成率。



でも1人じゃ、
ここまで来れませんでしたよー。
関わって下さった全ての人に感謝。





あとね、
皆さまご存知の通り、
わたくし負けず嫌いなんですよ。



こうして文章にして世に放ったら、
なんか、実現できないと
悔しいじゃないですか。



だから割と願望は人に言って、
プレッシャーをかけておくのが、
好きなのかもしれません。



それで、あとは
川の流れのように、
時の流れに身を任せ、
運よありがとう、
縁よありがとう。
 


気づいたら、
数年前の理想像は現実に
なっておりました。




では。



新年一発目なので言おう\(^ω^)/




7月の「隠人(おに)」が終わったら
やりたいこと!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ひこちゃんが作ったお料理
(恐らくカレー。
甘口と辛口選べるよ。)
を振る舞いながら、


ひこちゃんが作ったお酒
(恐らくSt. Germainベース。
ウィスキー割か白ワイン割。
子供はノンアルね)
を嗜んで、


ひこちゃんセレクトの歌
(恐らくWicked、Rent、聖子さん
林檎さん、aikoさん)
なんか歌っちゃって、


ゲストさんとか呼んじゃう?
大事で仲良い方たち。
歌ったり、トークしたり??



最後にビンゴして、
1位の人はディズニーペア券かな?



ひこちゃん特製スイーツ
(恐らくチーズケーキ、
苦手な人にはクッキー)
と、
アクセサリーをお土産に
持って帰ってもらう。


っていうのを1人芝居仕立てで
やりたいのですが…


トークショーに見せかけて、
実は台本がありましたー
みたいな…



企画をやりたいんですが。



そんなこと、 
協力して下さる、
場所とか方々とか、
いらっしゃったら是非ご一報を!





あーあ。
またこういう大きいこと言うから、
口癖が「大変だー大変だー」
になるというのに。


でも、
裏では、この大変さを
密かにエンジョイしちゃうやつ
でしょ??



言っちゃったからには、
実現させるよ。



負けず嫌いの有言実行型だからね。



まずは2月のひなた号、
7月の隠人、 
その先の目標への執筆。
それを片付けて、
計画してみたいと思います。



来年のバースデー?!?!



今年も、
重圧大好き。
茨道ウェルカム。
座右の銘は、諦めない。
でお送りしたいと思いますので、
どうぞご贔屓に♡




では2019年も、
何卒よろしくお願い致します!!



゚:✩ *:゚*。⋆ฺ ꒰⁎✪້͡∀✪້͡ॢ⁎꒱byebyeeeee