すいません。
相変わらずのおさぼリリカです。
去年の今頃、毎日更新するという
企画のようなことをやっていました。


あれまたやろうかな。


でも携帯ぶっ壊れ始めてるから、
毎日更新したら、
多分火でも吹くかもな。

・゚: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡hellooooooo


{A4AF90F9-ACD8-49F5-AA60-27E2A877AD36}

週末レッドブルエアレースが
我らが浦安で行われました!
無料鑑賞ゾーンに集まる浦安市民。
UFOでも来たかのような騒ぎでした。


もちろんわたくしも参戦して
来ましたよ。
なんてったって、生粋の乗り物好き
ですからね。
乗り物の中でもエンジン音が
カッコイイ乗り物が特に好きです。


BMWとか。
マスタングとか。
ベントレーとか。


{593D900E-B573-4B27-B349-C3584DB71032}

我らが浦安の空き地に、
ゴジラの映画の如く、
ETが飛んだかの如く、
人が集まりました。


ちなみにここは無料鑑賞ゾーンです。
高い市民税払ってるから許してよ、
と言うように集まってますね。
チケットなしでタダで見たい、
ケチな方には十分な場所です。


すいません。
わたくしも倹約家(ドケチ)なので、
こちらで鑑賞です。



でも皆さんの目線の先を
飛行機ビュンビュン飛んでますから。


{A01ECAF8-DC8F-4A55-A777-FC90E4449D20}

海沿いはおじさま方の聖地でした。
男の浪漫。
浪漫飛行 in the skyです。
専門用語が飛び交いすぎて、
訳がわかりませんでしたが、
入れて頂きました。


(女の武器を使い入り込みました。)


すると、
隣りのおじさまがめちゃくちゃ
優しくて全部解説してくれたんです!


航空図(?)みたいな、
旅客機含め何が今飛んでるかわかる
サイトを常時見せて下さり、
零戦の通過タイムも教えて頂き、
頭上でばっちりカメラに収めました!


しかもそれを何気にツイッターに
載せたら、
リツイートしまくられ、
携帯が故障したかのように、
バイブレーションしまくって
おりました。


どうやら凄いことだったらしいです。


携帯の震えは、
おじさま方の心の揺さぶれ度合い
だったのですね。

{5ABFCB81-9AAA-4CED-A0AA-D8A1CA0D70BD}

やびゃあ\(^o^)/


エアレースの結果は、
唯一の日本人パイロット、
室屋義秀さん責めまくり優勝!!


かっこよかったっす!!


予選じゃ4位だったのに、
さすが凱旋試合!


決勝の際は、
幕張のコストコの駐車場にいましたが、
コストコが湧きました!
喜びのあまりカリフォルニアロールを
衝動買いしました!
経済効果急上昇です。

{01A959E0-9944-4A11-939F-53228B661602}

ついでに、
偶然コストコの催事でBMWi8さん
が来ていて、また興奮。

オーナーさんとエンジンについて
暫し語りあい、
お詳しいですねーー。
と言われました。


「競馬が当たったら買います!」
と言ったら、言霊になったのか、
安田記念の3連複を当ててしまい、
オーナーさんが一瞬、
まぢで買うのか?!と目を光らせて
いらっしゃいました。



いや、洗剤買いにコストコ来たら、
BMW買ってきちゃったよー^_^;



言ってみてえなあ☆



それ程、
速い乗り物が好きで、
自己アピールして下さいと言われたら
かなりの確率でそれを言います!



(その変わり、
エンジン音ではない電車には
ときめかないんです。
ごめんなさい。
鉄子にはなれません。)


{0FA819D1-3C3D-4DCB-8D24-5A3A992CCDC9}

さて室屋さんや、
G1初勝利のアラジン様に勇気を
もらったので、
わたくしも頑張りますよ。



苦しさの裏側にあることに目を向けて
夢を見てよどんなときでも
夢はそこから始まるはずさ
(浪漫飛行より)



フライアウェイイイ♡


頑張りマーシュマロ♡


・゚: *:*⋆ฺ ✪້͡∀✪້͡byebyeeeee