とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~ 일단 뜨겁게 청소하라!? | 私と音楽と韓国ドラマ

私と音楽と韓国ドラマ

音楽には年齢制限ないんて無いと信じ、ひたすらDTMerとして活動中…
そして疲れたら韓国ドラマで癒される。こんな生活が大好きな私…
勿論!!!仕事だって頑張ります!!!皆さん絡んでね♡

 

人気web漫画が原作になっていて、ユン・ギュンサンとキム・ユジョン主演になります。今回はユン・ギュンサンさんはドラマ「ピノキオ」のイジョンソクのお兄さん役でしたよね~今回演じるのは清掃会社のCEOの役。そしてとにかく綺麗好きで潔癖症の役どころです。

 

 

そしてキム・ユジョンさんはそう…私が感動した王朝ドラマ「太陽を抱く月」のホ・ヨヌの少女時代を演じていました。(可愛かったです)まだ19歳の若い女優さんですが、5歳で子役デビューしてから数多くのドラマや映画に出演している女優さんなんですって…

 

あらすじは…

清掃会社「掃除の妖精」。ここの清掃員は、イケメン清掃員ばかりだと有名だ。会社のCEOソンギョル(ユン・ギュンサン)は、幼い頃からもつ強迫観念によって極度の潔癖症だった。

 

 

ソンギョルは症状を治したいと考えてはいるものの、潔癖症という症状を肯定的に考えて設立した清掃会社「掃除の妖精」の業務を通じて、清潔さをさらに求めるようになってしまう。
 

 

一方のオソル(キム・ユジョン)は現在、就活生活を送る日々でソンギョルとは違い清掃や清潔とは無縁の生活を送っている。

 

 

髪の毛は乱れボサボサでも気にしない。服装にも気を使わない。オソルは生活費を稼ぐために、朝から晩まで働きまくる日々。
朝から夜遅くまでアルバイトの毎日のため、自宅へ帰るとヘトヘトで何もする気が起きないでいた。そのため部屋の掃除どころか、シャワーすら浴びることも面倒臭くなってしまったオソル……。

 

オソルには絶賛片思い中の先輩がいるて片思いの先輩を見るのが唯一の癒しだったオソルだったが、先輩の本性を見てしまうことになる…片思いはあっという間に崩れ去ってしまった。そんなある日、オソルの前に掃除機を探し歩いていた、ソンギョルという男と出会うことになる…これが2人の出会いです。

ソンギョルの清掃会社で仕事をする事になったオソルだったが…

 

こんな始まりだったけど、展開が面白いです。

キム・ユジョンさんとユン・ギュンサンさん素敵でしたピンクハート

 

 

さて…音楽な私ですが、長かった私の無職期間も終わりを告げようとしています。4月1日からまた仕事復活します。

今回の4か月の休みでどんな収穫があったのか汗うさぎ韓ドラな毎日だったような💦気がしますが、一応音楽の勉強もしたと思います。…思います・・・・・・(笑)

 

色々な事をやり過ぎて10年以上前に導入した私のPCでは処理に追いつかない事が判明しまして新しく導入する事にしましたが未だに新しいPCは来ていません💦

 

世の中音楽の世界もAIの時代となり今まで難しい設定を一生懸命やっていた事が今では機械が自動でやってくれる…

納得できないびっくりマーク

 

でも…時代の波には乗らないと…

 

試行錯誤でこの休みの最後にAIを導入しようと決断し(決断だけね)お財布と相談中。

 

↓私のYouTubeチャンネルです(登録者募集中)