パフューム~恋のリミットは12時間~ 퍼퓸 | 私と音楽と韓国ドラマ

私と音楽と韓国ドラマ

音楽には年齢制限ないんて無いと信じ、ひたすらDTMerとして活動中…
そして疲れたら韓国ドラマで癒される。こんな生活が大好きな私…
勿論!!!仕事だって頑張ります!!!皆さん絡んでね♡

 

人生を丸ごと家族に捧げてきたが家庭を破壊し絶望に陥る中年女性と恋に挑む勇気がなくてグズグズしているうちにステップが狂ってしまった男を描いた作品なんですが…私の興味はキム・ミンギュさんが出ていることだったりして💦

 

あらすじとひとりごと…

夢をあきらめて家庭に尽くしてきたが、夫の浮気と離婚要求で絶望しているジェヒ(ハ・ジェスク)は夫を殺して自殺することを決心し、綿密に計画を立てる。

 

 

 

 

しかし睡眠薬を飲んで自殺しようとした瞬間、ジェヒ宛の封便物が届く。中身を空けてみると、香水とカードが入っている。

 

 

 

 

 

気分を変えるために香水をつけてみると、不思議な事に若い時の痩せてて綺麗なジェヒに戻っている……
 

 

一方、世界的デザイナーのソイド(シン・ソンロク)は、アレルギーや恐怖症など日常生活が困難になるくらい多い恐怖症があるがゆえに、デザイナーとしての実力が自身を孤独にさせている。そんなソイドがジェヒを偶然洋品店で見つける…が…なぜかソイドはジェヒに恐怖心を覚える。

しかし、急遽ファッションショーのモデルの代打が必要になり、「人の目が怖い」というジェヒだが、ソイドの半ば強引ともいえるお願いに屈し、ショーに出ることになる。ショーは成功はしなかったが、自分がSNSで検索ランキング1位となっている結果に安堵する。

 

 

浮気相手と夫が過ごしている家に帰れなかったジェヒは、野宿をすることになった。
翌日、元の太った身体に戻ってしまったジェヒはもう一度香水をつけてみることに…

スリムな姿になったジェヒはソイドに「モデルにしてください」とお願いする。
止む無く受け入れたソイドは、交換条件としてソイドの家の掃除をやるように告げる。ジェヒは掃除をおえ、ソイドの家でお昼寝をしてしまう…
寝ている間にぶくぶくと元の肥満の体に戻ってしまうジェヒ…帰宅するとピカピカになっていることに驚き、ジェヒを褒めようと探すが…ギリギリのところで香水をつけて、ソイドにばれずにすんだジェヒ。

 

掃除を完璧にしたジェヒに対して、ご褒美として食事に誘ったソイドは今後も引き続き家政婦として働くことを提案するがジェヒは寝ると体形が戻ってしまうのではないかと不安になったが、それは違っていた。次に肥満体形にもどったのが、料理を作っている最中だったので、12時間経過すると体形が変わると気づく。

そんな、香水をつけると12時間スリムになり切れると元の肥満体に戻ってしまうと言うお話しです…

 


 

 

しかし…このお話の最後には深い運命があったのです……。

 

 

lafu-hiko

そして音楽ですが…相変わらず勉強の毎日でありますw

今は失業中の身ですので💦ひたすら勉強をしております今の世の中「DTM」と検索をすると色々な情報が出てくるのですが、私に合った情報が意外と出てこないのですよね~

世の中色々な物が出回っていて…

 

所がびっくりマーク

 

最近とても良いサイト見つけました。

私の疑問点がしっかりと教えてもらえる…そんなYouTubeチャンネル見つけて毎日自分の環境とにらめっこしながら頑張っております。

 

今年もあとわずかですが、完成するかなぁ

パワーアップ出来た曲を汗うさぎ

 

…とりあえず

今日はクリスマスなので前に作ったクリスマスの曲を貼らせていただきます。

 

皆さん飛び出すハート

 

メリー クリスマスハートハートハート

 

 

↓私のYouTubeチャンネルです(登録者募集中)