上流社会 상류사회 | 私と音楽と韓国ドラマ

私と音楽と韓国ドラマ

音楽には年齢制限ないんて無いと信じ、ひたすらDTMerとして活動中…
そして疲れたら韓国ドラマで癒される。こんな生活が大好きな私…
勿論!!!仕事だって頑張ります!!!皆さん絡んでね♡

このドラマ…花郎<ファラン>で王様役だったパク・ヒョンシクさんに会いたくて見ました~♡しかしテジングループ末娘ユナ役のユイさん奇麗ですね~しっかりとメイクした場面では目力の強さを感じました~

 

あらすじとひとりごと…

国内大手財閥テジングループの令嬢ユナ(ユイ)は、母親からも疎まれる存在だった。彼女は財閥の娘としてではなく1人の人間としての愛と人生を求めていたのである。なので…ユナは身分を隠して財閥企業ユミングループのデパートでアルバイトとして働いていた。(勿論仲の良い友達にも自分の素性は隠していたのである)

 

 

母親はユナとユミングループの御曹司チャンス(パク・ヒョンシク)と交際させようとするが、お見合いは破談に終わる。

 

(ユナは財閥の娘としてではなく1人の人間として…って信念から断られるように仕向けるんです)そしてユナは上司であるジュンギ(ソンジュン)と出会い本当の恋だと思い交際を始めるのです……(このジュンギの母親が偶然にもユナの父の愛人の家で家政婦をしているんですよね)しかしジュンギはユナの本当の身分を知った上で近づいていたのだった。(野心が強い)一方チャンスはユナの友人でもある平凡なジイ(イム・ジヨン)と出会い、身分と吊り合わないと分かっていても心惹かれていく。

 

 

 

 

しかし、ジイは早くに両親が離婚したため常にお金には苦労していて、ユミンデパートで必死にバイトをしている…ユナが令嬢であることは知らずに仲の良い友人となっていた。チャンスから猛アタックを受けるが身分が違いすぎると距離をとろうとする。

 

 

(この複雑な関係のドラマですが御曹司チャンスと平凡なジイの涙が出るくらいのロマンスと令嬢ユナと野心家ジュンギの恋愛が面白いように絡み合って最後まで楽しめます。ハラハラしながらも上手くいってほしいと願いながら見てしまいます)

 

 

OST & MV

 

 

 

さてさて…音楽ですが💦

実はですね~最近UPした曲の前から作っている曲が有ったのですが自分がいつまでも仕上がりに納得できなくて…中々公開しなかったのですが、まぁ趣味で作ってるんだからこれで限界じゃない?って悟ったもんでwww

この度もうUPしちゃいましたびっくりマーク

多分ね~韓国ドラマOSTに感化されてシンプルに創る事に興味が移ってその前から作っていた曲が煩く感じはじめたんですね…きっと…

 

確かに今までは自分のバンド構成を考えて作っっていたんですよね~でも、もうバンドで私の曲を演奏する事も無い状態なので意識しなくても良いんじゃないかと思い切りました笑ううさぎ

そんな言い訳した曲がこちら↓

煩い曲ですが聴いて頂けると嬉しいですイエローハーツ

↓私のYouTubeチャンネルです(登録者募集中)