くこんにちは。


日・中・英トリリンガル英語コーチ hikokoです。

 

 

 

 

本日は、GPT-4利用によるAI講師がすばらしいアプリ(超初級からOK)をご紹介します。

 

YoutubeでGPT関連動画を見ている時に、このアプリの紹介があり、興味を持ったのです。

 

これは前回ご紹介のyoodliと違って、スマホでできるアプリです。

 

そして、超初級者からOKという親切アプリ!

 

 

 

 

 

無料でも試せるのですが、私はAI講師をトライしたかったので、7日間お試しで使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはユーザー登録して、下のAI講師をタップ。

 

 

 

 

 

 

今回は金曜の夜を選択してみました。

 

 

 

すると、話しかけてくるので、この状態で話し始めます。

 

話し終わったら、下の矢印をタップ。

 

 

 

 

続けていって、最後に評価が出ます。

 

私の言い間違いをナチュラルな表現、正しい表現に直してくれるのです。

 

これがAI講師のすごいところ。

 

そして、使った単語数もカウントしてくれます。

 

 

 

 

 

 

他にも、スーパー日本語がうまい女性講師のビデオレッスンなどあります。

 

ちょっといきなり英会話なんて無理かも、、、、という方でも楽しめるように作ってあるので、7日間遊んでみるのもいいですよ。

 

 

 

 

 

もし、お試しされた方がいましたら、感想をコメントにください。

 

ブログの励みになります爆  笑