6日目  ついに、、数年ぶりに!! | パパじろう✨

パパじろう✨

約半年後に行われる
(11月3日)
マラソン大会に向けて

男をみせるゼ‼️


2024/3/24

おはようございます🌞☔️


89.8キロ


公式記録としては、、

数年振りかも🎵愛飛び出すハート


とりあえず、ほっと一安心✨


これをキープしていきたいびっくりマークびっくりマーク


80キロ代でも十分デブなのだが、、

90キロ代から比べると全然違う!

とおいらは思う。。


はたから見たら、変わらないのだろうがガーン驚き






朝飯
ご飯🍚150g、納豆、高菜
目玉焼き🍳
ウインナー一本  500kcal


本日も遅番、、、


昼飯は




近所の🍜やさん

チャーシューメン🍜
替え玉        900kcal



ジャンボポテチ(コンソメ)
550kcal


ふーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう何も言わない、、、爆弾爆弾爆弾



明日、朝後悔しなさいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とりあえず、

まだまだ体重を落とさないと

走るに走れない💨、、、


食事制限とストレッチとか軽い運動で、、


体重を落としていきたい‼️

一気に落とすと変な痩せ方しちゃうから


1ヶ月周期で少しずつ落としていこう‼️



では🖐️{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}