5日目  ついに、、始動‼️ | パパじろう✨

パパじろう✨

約半年後に行われる
(11月3日)
マラソン大会に向けて

男をみせるゼ‼️


2024/3/24

2024年3月27日


天気☀️


この日をどれだけ待ち望んでいたか‼️


🏃🏃始めましたびっくりマークびっくりマーク





🏠から河川敷を抜けて近くの神社⛩️までの往復びっくりマーク飛び出すハート




距離にして5キロくらいの道のり


⛩️には地獄の階段が、、、



終わった‼️と思ったら


まだあるんかーい‼️ってな感じで笑



もちろん、まだまだフルでランニング🏃できるはずもなく、
しばらくはウォーキング&ジョグでびっくりマーク


🏠に戻り体重計にのると、、



これは、あくまで参考記録びっくりマークびっくりマーク


でもでもでも、、めちゃくちゃ飛び出すハート

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪嬉しいキューン愛



ジョギングは、、くらいで継続的につづけていければいいかな。。



運動習慣が身につき始めたら

食事もそれに合わせて、変えていきたいびっくりマーク



ただ、、ここで一抹の不安が、、


今日の遅番、、大丈夫かなぁ、、、ガーンガーン


さすがに、、疲れたガーン



自分の体力相談しつつ 適度に頑張ろう!びっくりマーク


では🖐️✨