今年の梅雨は、一度に降る雨の量が多い滝汗滝汗

でも、7月頭に入ると、雨の日がなくなるんですよねびっくり

梅雨明けなのかなぁ凝視

 

 

雨が続くと、自宅がずっと湿っぽいから、ホコリがべとついてなかなか掃除しずらいんですよねアセアセアセアセ

掃除してもなんか気持ち悪くて、体がかゆいし絶望

 

 

 

先日、「いま、会いにゆきます」の記事を上げたところだったんですが、余計な一言が多かった気がしたので引っ込めました。

閲覧数なかったのでそのまま引っ込めたことスルーでもよかったかなと思いましたけども一応・・・

 

ただ、あの映画を見て、改めて見つめなおすことが多くあったのでそこは変わらず。

素敵な映画なことには変わりません。

 

 

 

 

で、最近は、四柱推命から更に飛びまして、紫微斗数、数理学と色々眺めているんですが、俯瞰して見ていると実に面白いなぁと1日画面見ていることもありますシャンパンロゼワイン

 

しないといけないことあるのにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

自分のを見ていると、「あぁ、こんな感じ。分かる~。」って納得できる部分と、認めたくない嫌な部分が露骨に見えてくるので落ち込んでメンタルやられたりもするんですがガーン

この認めたくない嫌な部分っていうのが結構厄介でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まず、素直に受けいれることができる人間って相当できた人だと思うんですよアセアセ

しかもそんなダメなところを言ってくれる人ってこの世になかなかいないじゃないですか。

だからそこにフォーカスするってものすごく神経使う訳ですよね。

 

正直、認めたくなくて画面にイライラすることありますもんね笑い泣き笑い泣き

心の中の腹黒い部分が露出したような感じで。

 

なので、何日かは画面を閉じて、現実逃避アセアセアセアセ

数日たつと冷静になってくるので、そこで改めてその部分を見つめなおして、自分に落とし込むという作業をやったりしますアセアセ

 

 

 

決して、楽に生きられる命式をしていなかったので、そこは納得真顔

とにかく命式が可愛くない驚き

その辺はホロスコープなんかで出ている通りですね絶望

 

 

せめて顔だけでも救ってほしかった笑笑笑

 

 

まぁ、それはいいとしてアセアセ

 

10月からNumber_i全国ツアー始まるのでそこを楽しみにして頑張ろうウインク

なかなか東京までは、遠征できないので今回近くまできてくれるから本当嬉しいよだれ

当たればの話だけど・・・

生で見る3人、幻想的なんだろうなぁ。

 

一回でいいから見てみたい七夕七夕七夕