あっという間の2023年 残り数時間・・・

2023年何をしていたかと言われると、よく分からないですが驚き

 

今年も紅白を見ながら、、ただただ吞んだくれておりますニヤニヤ

25歳を過ぎるまでは、お酒とは無縁だったんですが、30代になった今、お酒が美味しい美味しいデレデレデレデレ

これも太陽と海王星の影響なのかもしれませんね目

 

 

今年は、占星術にどっぷりはまって色々な方のブログを読み漁って、勉強させてもらって、こんなに楽しいものがあるんだなぁって童心に返ったようなそんな1年でしたスター

毎日のルーティンは変わらないんだけど、一人になった時間にブログを読むことが至福のひと時で、久しぶりに寝るのがもったいないなぁなんてびっくり

1年ホロスコープを眺めても、自分のことはなんのこっちゃで分からないままですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

成長したかと言われたら、何にも変わっていないようなびっくり

でも、確実に占星術を知る前と知っている今じゃ確実に違うし、知らなかったあの頃には戻れないグラサン

 

2024年も少しずつ、ゆっくり勉強していければと思います笑い泣き

 

ところで、我が推しNumberi_iさんはついに2024年初っ端でデビュー曲が出るようでハートハートハート

はぁぁぁよだれよだれよだれよだれよだれ

もう楽しみ照れ

 

 

 

しかも紫耀くんキラキラ

私が好きな、Magic touchの時みたいに白の衣装に金髪お願い

彼は本当金髪が似合うよポーン

同じ人間とは思えないよ・・・煽り

 

浜崎あゆみに憧れて金髪にした20代キラキラ

ギャルになりたくて仕方がなかった若いころトロピカルカクテル

早いうちに平面顔のわたくしには似合わないと悟ったよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今じゃ、わたくし誇らしくいこうなんて開き直って黒髪だわよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

あと数時間・・・

2時間弱ですかねウインク

 

今年はアメーバもyoutubeでも年の瀬までたくさん楽しませていただきました笑い泣き

本当ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

推しの楽しみをこの年で初めて知りましたよちゅー

 

みなさんの2023年はどんな日でしたかシャンパンロゼワイン

2024年が素晴らしい年になりますようにほんわか

 

初っ端1月1日から最強開運日だそうで花

指輪一粒万倍日

指輪天赦日

 

この辺りもしっかりリサーチして決めてるんだろうなぁあしあと

紫耀くん特にスピリチュアルすごく大切にしていそうだもんおすましスワン

 

 

そんなに素晴らしい日にデビューを飾る彼たちを今後も応援していこうと思いますおすましペガサス

 

来年は、ブログをしっかり書くことを目標に笑笑

出会いを大切に・・・ふんわり風船星

 

2024年もどうぞよろしくお願いしますショボーンショボーン