私は、やぎ座過多の星周りなんですが、アセンダントは牡羊座です花

もれなくMCやぎ座なので、10ハウス(しかもMC付近)に天体過多です笑い泣き笑い泣き

使い方が分からなくて迷走しまくっています絶望

 

アセンダント牡羊座3度

サビアンは、牡羊座4度で「隔離された歩道を歩く二人の恋人」

 

なんてロマンチックハートって思ったんですけど、そんな意味だけでもないようですねおねがい

考えが浅はか・・・驚き

 

 

 

アセンダントはその人の第一印象を司ると言われていますが、まさにこの通り電球

 

見た目的にはこんな感じうさぎ

・顔つきが男性的で、鋭い

・スポーツができそうと言われる

(運動神経決してよくないですがストレッチとか簡単な運動は好きです)

・思い立ったら即行動

 

昔、男顔だねって言われことがあって傷ついてたんですがアセアセ

あながち間違いではなかったようです笑い泣き

当時は姫ギャルふんわりリボンが流行った時代でとにかくブリブリが可愛いと思ってました乙女のトキメキ

 

 

で、大体の確率でよく言われるのが、

なんか怖くて話しかけずらい

話しかけるなオーラが出てる

 

・・・そんなつもりないんだけどーーーアセアセアセアセ

なんでーーーーアセアセアセアセアセアセ

全然ウェルカムなのに笑い泣き

 

 

ってな具合で、ずっとなんでなのって思っていたんですが、このアセンダントを知ってなんか納得びっくり

牡羊座の初期度数って生まれたての赤ちゃんと同じだそうで、無意識に警戒心が強いのだろうと思います。

安全でないものは受け付けない感じ・・・

 

ただ、信頼した人には自分を預けすぎて、えらくわがままになってしまったり凝視お天気屋さんだったり真顔

行き過ぎ反省ですね悲しい

 

 

サビアン的にも、信頼できる人や物ができるといいと書いてあったので、そこを大切にしようと思いますおやすみ

家族であったり、仲間であったり・・・

 

 

騒がしい周りから一歩離れた静かな場所を大切なパートナーと共に歩む

そこには自分だけの心地よい時間が流れており、誰にも邪魔されない空間

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。