ランキングに登録したからなのかポーン

 

フォローしてくださる方がいらっしゃって照れ

大したことも書いていないのに・・・滝汗

 

SNSもずっと遠のいていて、見る専門でやってきたので、こんなに嬉しいことなんだとスタースター

感激しておりますチューチューチュー

ありがとうございますラブラブ

 

 

ところで、私の月は12ハウスみずがめ座ですあしあと

12ハウスと言うと、表には出にくいと言われていますが、

 

星の持ち主である私からすると、本当そんな感じダッシュ

プライベートは知られたくない凝視凝視

買い物に出かけたとしても、誰にも会いたくない凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

この間、マドモアゼル愛先生の月欠損の記事を読みましたうさぎ

月みずがめ座の場合は、

「天才・ユニークであることは夢想であり、現実は凡人である」「一人が平気とか言いつつ、実はさみしがり屋」

的なことが書いてありました。

太陽みずがめ座にはどうやっても叶わないんだから、みずがめ座の反対のしし座を意識するとよいとも。

 

私の感想としては、

天才、ユニークと思ったことはなく滝汗

むしろずっと枠からはみ出したくないとさえ思っていた(やぎ座が強いから?)ガーンガーン

異端児なんて絶対思われたくないって感じですね。

 

 

一人が平気だけど、実はさみしがり屋なのは合っているかも。

一人の時間は確かに必要なんだけど、一人暮らしがしたいとは思ったことないです笑い泣き

実際、一人暮らし経験せずに結婚しました泣き笑い

寂しいのもあるけど、お化けがずっと怖いって思っていて、テレビつけないと不安で寝れない感じです煽り

実際、お化け見たことないし、霊感もありませんがニヤニヤ

短時間の一人が心地よくて、ずっと一人は確かに寂しいかも。

ただ、今は一人でも平気になりましたよデレデレ

 

 

反対のしし座を意識するってどうすればいいんだろアセアセアセアセ

ドラゴンテイルしし座なんだけど、それとこれは別物なのか!?!?

 

まだまだ考察することが多くありそうです電球