ブログを書こう書こうと思い、数か月・・・

読むほうに力を入れすぎて、自分のブログは手つかずでした滝汗

 

元キンプリ平野くんのファンになったことをきっかけに学び始めた占星術飛び出すハート

名前「Cappricon」もやぎ座である「Capricorn」を文字ったもの

私、もろにtheやぎ座人間なのですスター

 

占星術で学んだことを自分なりに綴ろうと思いますスター

とは言いつつ多分、平野くんのことの方が多めになりそうニヤニヤ

平野くんファンの方とも繋がれるとうれしいですシャンパンロゼワイン

よろしくお願いしますデレデレデレデレ

 

早速、TOBEに7月7日配信告知が上がりましたね~

神くん、平野くんのじぐひらコンビなのかなぁ

私はきっと画面越しに泣いたり、手の震えが止まらなくなるんだろうなぁ

 

個人的には、本人たちが伸びのびとできる環境であればどこに所属してもいいかなと思う

それこそ、人生1回きり

「あの時、こうしておけばよかった」なんて思ってほしくないもの

なんてたって

どんなにファンでも、どんなに好きでも

応援はできても人生の保障はしてあげられないからね

近くにいれば、また違うんだけど(まず出会えないってwwチーン

 

ほんと「自分は自分 他人は他人」なんだよね

平野くんあんな若さでこの文章書くって、もう悟りの境地じゃんガーン

 

TOBEに所属が決まっても、タッキーと一緒だからよかったね!

ではなくて、とにかく生存確認ができてよかったですって感じかな

 

まぁ、でもまだ決まった訳ではないし

とりあえず7月7日19時 youtube待機しておきましょキラキラ