スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
NYから無事帰ってきた
こる子です。




日曜日「夏越しの祓(なごしのはらえ)」で水無月』を食べました。


京都では一年の真ん中にあたる6月30日の「夏越の祓」に水無月という氷に見たてた和菓子を食べて1年の残り半分の無病息災を祈る風習があるのです。

6/30にデパ地下行ったら、みんな水無月買ってたよ。






さて、今回の旅行、
海外が久しぶりだったこともあって、
いっぱいお土産を買いました。






ほぼお菓子笑い泣き

好きなやつ。



バナナチップスじゃなくて

プランテーンチップス、めちゃ旨気づき

プランテーンは見た目バナナなのですが、お芋や栗みたいな味で、このチップスはあっさりしたポテチって感じです。





バラマキお土産の

トレジョ(人気スーパー)のエコバッグ

↑都市によって柄が違うの

これはNYとNJのやつ




布製のこちらもかわいい♡





義家族と母用

ブルーミングデールズ (Bloomingdale's) 

オリジナルバッグ&ポーチ




自分磨き用の

好きなボディクリームや歯磨き粉etc.


ブルックリン インダストリーの

Tシャツ&フーディー


スタンレーのマグ、


他にもあれこれ買いましたが、圧倒的にスヌ夫よりわたしの物が多いよねグラサン





インテリア用品も、


ちょこちょこ買いました。



こちらは

また、飾ったらアップします。










応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村