仕事の都合でアメリカへ行き6年。

アメリカ生活を終え、
無事、京都に戻って来ました飛行機


が、


戻ったのは、
築30年超、
60平米の中古マンションもやもや


一応、10年前買った時に丸ごとリフォームしてるんだけどねあせる しかも4年しか住んでない。
アメリカ生活で増えてしまった物を断捨離するも、今のマンションじゃ理想の暮らしには、程遠いzzz


あーーーー。
もっと快適に暮らしたいおーっ!

こんなやつ下矢印がいい〜
ま、これは私たちには無理だわね。
画像お借りしました。


て、
ことで!?


新しいマイホームを求め、
新たにマンションを購入。
フルリノベすることに決定しました!


わが家は、
スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の2人家族。



このブログは、


“家の間取りなら1日中見ていられる♡”
こる子と、


“俺の辞書に片付けるという文字は無い”
スヌ夫の、


マンションリノベと
その後の部屋作りの記録です。