スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。




旅行中、スヌ夫(ダンナ)の希望で
こちらのホテルに泊まりました。



セントラルパーク南側の59thストリート沿いに建っているホテルです。



この通りには、

有名なプラザホテルや↓


リッツ・カールトンなど、いくつもホテルが並んでいます。



その中でもPark Laneパークレーンは中級のホテルって感じですかね。



わたしは特に興味がなかったのですが、
スヌ夫がどうしても正面にセントラル・パークが見える部屋に泊まりたいと。。



普通、NYCだったら、マンハッタンの夜景が見える部屋とか言いそうだけど、そこには興味がないみたい。セントラル・パークが見えるってことは、夜は真っ暗よ笑





室内ですが、

バスルームはちょっとモダンにアップデートされてますが、



部屋はいたって普通。




これでいくらだと思います?おいで







1泊700ドル(税抜)
税込800ドル



10万円超!ポーンポーンポーンポーン



もちろん、食事など付いていませんよ。



ありえへん!
日本だったら絶対泊まらない
てか、わたしは高いから反対したんだけど、
スヌ夫が絶対泊まりたいって勝手に予約したの。




このホテルで700ドルだから、お隣りのプラザホテルだと低層階で1000ドルはするでしょうねー。恐ろしい滝汗







10万円の景色にスヌ夫、ご満悦。







眼下に広がるセントラル・パーク




朝日も綺麗に見えました。




朝は早起きして



人のいないセントラル・パークを満喫しました。








これで1泊10万円かあ。。


NYCだとまあこんなもんかなって感じだけど、

ここでは暮らせないわ。




応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村