スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。



京都は朝からよいお天気です。







ようやく冬用のごっついお布団から
薄めのお布団にかえました。





冬用お布団は天日干しして、クローゼットへ。






以前は白を基調にしていた寝室ですが、


Before 





ちょっと今、とっ散らかってますアセアセ





夏に向けて、涼しげなブルーやグリーン系にしようかと計画中です。







これ、お店で見てすごくきれいだったんだけど

どうだろう。。






応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村