スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。


今日は全くの個人的な話なので
興味のない方はスルーしてください。






実は2020年の冬から歯列矯正をしていまして、


ワイヤー矯正をしていたのですが、
この前、ようやく装置一式が外れました歯



下矢印口元アップが出るので注意⚠️

















まだ最終調整中で完璧ではありませんが、
おおよそ歯が並びましたクローバー



装着してから3年超
長かったー


ほんと、矯正で1ブログ書こうかと思ってます



元は、八重歯があって、
歯が並びきらず重なっているところもあって、ガタガタだったんです。




絶対に抜歯をしたくなかったので、
非抜歯矯正をしたのですが、
改めて見て、よく並んだなぁという感じ。



矯正を始めたころ、親戚のおばあさんに、
“モデルでもないのに”
と言われて、
ムカついて無視したこともありましたが。。。
やっぱりやってよかったです。




3年半ぶりに作った料理











カレーでございますカレー


装置を着けてて食べられないことはないのですが、食べると掛けているゴムの色が黄色くカレー色になるので、ずっと食べていませんでした。





ようやく、カレーを食べられますスプーンフォーク









クチポールがお買得

応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村