スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。



服が増えて
クローゼットがぱんぱんになってくると
なんだか落ち着きません。




着られるか、着られないか
で判断すると断捨離できないと気づき、



今回は気合いを入れて


着ない服



滅多に着ない服



時々着るけどテンションが上がらない服



を断捨離しました。




20着以上

ゴミ袋2個になりました。

この冬に使った、

もこもこファーバックともお別れ

1回しか着ていないセーター

1度も履いていないスカート

高かったパンツ



あと、

一応着るんだけどテンション上がらないやつ




このあたりは、ずっと捨てられずにいましたが、

今回はえいやっアセアセとゴミ袋へ。





これ、断捨離後下矢印



こう見ると、まだまだですが、


ぱっと見てだいたい分かる数になったし、

セーターはクリアケースに収まるだけに減って




大満足!




気分もスッキリ!





着ない服の断捨離

ときめかない服の断捨離

大事ですね。





応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ