スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。



タイトルのやらかしたこと



夜、洗濯してましてねおいで
(洗濯は夜派)




スチャ、スチャ

って音がするわけ。



スウェットを洗濯していたので、この紐の音だと思ってあまり気にしていませんでした。

この紐、カシャカシャうるさいのよ。




スチャ





スチャ






スヌ夫(ダンナ)が


『洗濯、なんかうるさくない?』



って言うもんだから、

“いちおう確認するか”と思って




洗濯機を覗いて

びっくり!!










ロレックスまわっとるー




わたしのお気に入りのやつー





そう言えば、
料理する時に外してポケットに入れたような




あわあわアセアセ





すぐに洗濯をとめて
ロレックス救出しました。






死んだか!?








と思いましたが、








幸い無事で
何事もなかったように動いています。





よかった〜





5分くらいスチャスチャ回っていましたが、防水に守られたようです。




意外とタフなのね




でも
すすぎまでいってなくて本当によかった。
すすぎのあの遠心力にはやられそうだもの。





洗濯機、



朝見たら、
結婚指輪がゴムパッキンに挟まってました。
ロレックスは即救出しましたが、結婚指輪は最後まで回っていたようです笑い泣き









最近、ロレックスもすごく値段上がってますね。
買うまでは”いかにも”って感じで敬遠してたのですが、今は長く使えるベーシックなデザインで気に入っています


セイコーも結構好き


応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ